スーパーカーの集い。        



これはその一部。ランボルギーニやフェラーリがいっぱいの迫力と陶酔の世界。






 
 
 

左の黄色は天草の大富豪、ましゃんのランボルギーニ・ディアブロSV。
右の赤はましゃんのお友達、M岡さんのランボルギーニ・ディアブロ
実は、私のカウンタックもましゃんの紹介で買った。


で、これはディアブロSVの後に買ったましゃんのランボルギーニ・ディアブロSEイオタ。
世界に150台という限定希少車。ここからはましゃんワールドです。ましゃんは他にフェラーリ、ベンツ、BMW、トッポも所有しているイケナイ男。
フェラーリくだしゃい。




ましゃんのフェラーリ512TR(しかも2台目)。
 

助手席に乗せてもらいましたが、ジェットコースターで落ちていくような、
下っ腹に空気の固まりが押し付けてくる凄い加速でした。


なんか、この色と形を見てると、昔あったレッドバロンというロボットを思い出すのは私だけでしょうか?

ましゃんのランボルギーニとフェラーリの競演。


その後に買ったましゃんのフェラーリ360モデナハーマン仕様

とランボルギーニディアブロSEイオタ


ましゃんのディアブロSEイオタのエンジン。

隣で整備中のタケと比べると、その大きさに唖然。

で、ましゃんはその後ディアブロSEイオタを売っぱらって、な、な〜んとフェラーリF50を買いやがった。現在はフェラーリ360モデナ(ハーマン仕様)とF50の2台体制。ホンマモンのアホや。


これがそのフェラーリF50(推定金額約6千万!!)。一軒家買えちまうわ。

ましゃんとF50。悪そ〜な車と悪そ〜な男。ついでに頭も悪そ〜。


F50は屋根を取っ払ってオープンにするのだそうな

天草の悪のトリオがヤクの売買してるところ。


こいつがましゃん。てかてかぱんぱん。
金持ち臭プンプン。約束の1億はよくれなさい。

ましゃんの頭頂部。フェラーリ2台の代償がこれ。
あたしゃフェラーより毛が欲しい。

ましゃんの手下。右が鉄砲玉シゲちゃん。
左が善人キヨちゃん。